ミノトール

「FRIENDS」お土産?トリオ・ライブも無事に終った…。
ミノトールは、音も照明もスタッフも(料理も)良く、とてもやり易い場所。
たくさんのファンの方たちが来てくれたので、会場は満席。

「お土産」の女性三人(加奈、紀美代、ゆき)は亡くなった親友の由美ちゃん繋がりなので、黙っていても自然と気が合う。言葉以外のサムシングが理解し合えるいい関係。それに何しろ楽なのだ。

楽に演奏出来るって大切なこと。
リラックスした脳から溢れ出るアルファー波のお陰で、身も心もオープンな状態になる。そしてそれは、いいステージを作ることにとって、とても必要なこと。

音楽の神様、遊びに来てくれたかな?
由美ちゃん、聴いててくれたかな?