加藤崇之という人

その日の演奏が終わって家に帰り、お茶でも飲んでごろっと横になった時、幸せが体中をうるうるに満たしてくれる…、そんな日は、実は少ない。
心から納得出来る演奏が出来るライブ。音楽の神様が降り立ってくれるライブ…、そういうものは、一生のうちでも数えるほどしかないのかもしれない。

今日はその一日だった。
加藤崇之は素晴らしい。本当に素晴らしいと思う。
確かなテクニックは当たり前として、その世界観。深さ、繊細さ、大胆さ…。
楽家としての、人間としての良心。信頼出来る音楽性。
完璧という言葉は彼のためにあるのかもしれない、とさえ思う。

あっという間の2時間。
ちゃんと凄い所まで、みんなで一緒に行けたね。
よかった!今日という日があって。
加藤さん、有り難う。

今日から一週間、なってるハウスで、彼の絵の個展&ライブ。
いい一週間になる事を祈る!