「Sings DukeEllington」を終えて

シングス・デューク・エリントンライブ、無事終了。

エリントンを弾く渋谷毅さん。渋谷さんの不思議…。
なぜ、あんなに胸を打つんだろう。
なぜ、あんなに心に響くんだろう。
なぜ、あんなにしみるんだろう。
なぜ、あんなに幸せな気持ちになっちゃうんだろう。

言葉で言えない。言い表せない。
不思議がいっぱい。秘密がいっぱい。魔法がいっぱい。

渋谷さんのピアノが好き。それしか、私には言えない。
渋谷さんのピアノは、まるで麻薬。
ずっといつまでも一緒に歌っていたくなる。歌っていると、どんどん自分が開放されて行く。渋谷さんが居なかったら今日のライブ録音は実現しなかった。
どれだけ力になってくれたかわからない。本当に有り難い。

峰さんも素晴らしかったなぁ!大好きな二人とのライブ、本当に楽しかったなぁ。
来てくれたみんな。録音してくれた藤村さん。ありがとう。