おかえり、PC。

パソコンが退院して帰ってきた。
おお〜!私のメビウスちゃん、おかえり!
懐かしい感触。キーボードのタッチから画面の雰囲気から、人の子とはやっぱり色々違うなぁ。(モチロン、借りてたPCもいい子だったけどね!)

久々の我が家、ゆっくりしてね、って言いたいとこだけど、きのう一晩中かかって、インストールのし直し。あれもこれも…。
わ〜、ゼ〜ンブ最初っからだよ。大変〜! メビウスちゃん、お疲れ様。

やっと作業をほぼ終えて一段落。
パソコンの居ない生活がこんなに大変なんて、知らなかったなぁ。
チョー機械オンチのこの私がこんな事言ってるのもフシギだけど、いつのまにかどっぷりPCワールドの住人になってしまっていたのね。
まだHPの写真なんかの更新がままならないけど、もうあとひと息!ガンバルぞっ!

ちゃんと可愛がるから、もう壊れないでね。メビちゃん。