シンディ、おめでとう!

このホームページは、実は愛弟子の「シンディ」が作ってくれたものだ。
うちにレッスンに来たての頃、ホンワカした雰囲気の可愛い女の子、っていう雰囲気だったシンディ。
見る見る歌も上達。そして私のホームページ作りを自ら買って出てくれ、キカイのイロハも解らない私のために、ずい分骨を折ってくれたシンディ。今思えば、本当に色々大変な思いをしてくれたんだな、としみじみ分かる。

そんな彼女に、昨日赤ちゃんが生まれた。
無事女の子出産、とメールが来た時、ホッとし、涙が溢れそうになった。
体がそんなに丈夫じゃなく、早産になるかも、と危ぶまれていたから尚更だ。

きっと可愛い親子になるんだろうな。お揃いのピンクの服とか着たりして。
幸せに、元気に、すくすく育ってね。シンディの赤ちゃん。