ミノトール2・ライブ

今回の出し物は、詩人の北原悠子さんの作品「子供の宇宙」から作品を3つ選んで曲を付けた?「シーソー」、?「道」、?「水」、の3曲+オリジナルから?「Klompen dance」、?「水の輪」、?「New moon」、?「Ylang ylang」、とても久し振りの?「Cassalin」(CDFairy's fable」挿入)?「SAKANA」、?「Belgrano」+エリントンから?「Afrikan flower」、?「Black and tan fantasy」、?「Lush life」、?「Caravan」+アンコール?「Be my love」。(?〜演奏曲順)(?????はCD「LUKISAN SUARA」に挿入。)

北原悠子さんの作品は透明感のあるすばらしいもので、いつか曲を作りたいとずっと思っていたのだ。
共演者、鬼怒無月のギターのサウンドを想定して作曲したので、ノビノビとした躍動感のあるものに仕上がった。平松加奈のバイオリン、小川紀美代のバンドネオンもこの曲にぴったり合っていた。
譜面に仕上がり、実際に初めてリハーサルで音を出した時の喜びは大きい。そしてライブで演奏する…至福のひととき。
信頼するミュージシャン、聴いてくれるみんな、PA、店のスタッフの方達…、この全てがひとつになりライブは成功するのだと思う。

いいライブのあとは、打ち上げも幸せ感ひとしお。
本当にみんな有難う!