ソウル公演

明後日からいよいよ韓国。
世の中は連休真っ只中。道も飛行機も一番混む時だ。
成田空港まで車でなんかで行った日には、夕方になっちゃいそう。(う〜、朝早いのだ…。)地道にエクスプレスで行こうっと。

今回はターンテーブル大友良英さんと共にソウルに向かい、アルトサックスのカン・テーファンさんとのトリオでコンサートを行う。
飛行機もホテルも、普段より倍も高いこんな時期に呼んでくれるCAACOSというプロデューサーはお金持ちだなぁ。
大友さんとは久々の共演。キム・デ・ファンさんがゲストで参加する日もあるということなので楽しみが倍だ。
日本では体調最悪だったけど、きっと大好きなチゲやキムチで(むこうの食事は本当にオイシイ!)治っちゃうと思う。
私は大体いつもそうなのだ。行っちゃえば元気になる。
どこの国の食事もOK、って便利な体質だと自分でも思っている。
(唯一ダメなのがマトン。それでモンゴルには行けないのさ…、シクシク。)