たびのもの展

いつもライブに来てくれて、ついに韓国公演の時も聴きに来てくれたWARU君とわるえさんが写真展を開いた。
ホッとするような、いい写真ばかり。
私のページの表紙も、実はわるえさんが撮ってくれたもの。いいでしょ。
その人の、本当が出てる写真。物語を感じさせてくれる写真。
やっぱりお人柄がそのまま出るんだと思った。
JR埼京線の戸田駅下車 cafe MAPASという喫茶店で30日(金)まで。11:00〜20:00
「WARUとワルエのたびのもの展」開催中。みんな是非見に行ってね。

その前に24日(土)の私のライブも来て欲しいな。
秋にちなんだスタンダード・ナンバー。
新宿ミノトールで初めてのJAZZ。個性溢れるメンバーだから絶対楽しいと思う!
場所は新宿伊勢丹クイーンズシェフ隣り。駅から7分位かな。7:30〜9:30です。

わるえさん、終わったら「たびもの展」見に行くからね〜。