家の事をする

家の雑用をするのって久々かも。
掃除したり、パンプキン・スープ作ったり、散らかったままの譜面の山を片付けたり、溜まった新聞読んだりする。
そして夜、プールも頑張って行く。小一時間泳ぎまくる。ホントにずっと運動してなかったなぁ!足つりそう…。いててて。
帰って来てベランダで月を見る。風が気持ちいい〜〜。疲れた〜。もう9月かぁ…。

歯でも磨こうかとバスルームへ。……あれれ?ちょ、ちょっとカビじゃない?
いや〜ん、気になるぅ!
あ、そうだ、母から借りた、今流行りの蒸気で汚れを落とす、っていうTVのCMでもやってる○○○があったっけ!
フフフ、ピカピカにしたろうじゃないの。
シャァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
あれ?そんなに落ちないよ?なんで?
え〜い!こうなったら力づくで落したるわい。原始的に行くわよー!
ガシガシガシガシーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どうじゃーぁ!ピカピカじゃろうがぁ!
…って、しかしなんでプールから帰ってまで、しかも夜中にこんな事しなくちゃいけないの〜?ばっかみたい。
でも奇麗になって気持ちいい〜(ハート)…。よかった。物事勢いが大事よね!
しかし、つ、疲れたぁ〜ぁああ〜〜。