大雨のライブ

すっごく楽しいライブだった!
大雨なのに来て下さった皆様、感謝!シェーシェー!ダンケシェ〜ン!です…!

久々の渋谷さん、やっぱりいいなぁー!どーしてこんなピアノが弾けるの?
(っていつも一緒に演ってて思うんだ…。)
フワッと力が抜けていて、それでいて一音一音に命が宿っていて、どんな曲も渋谷マジックに掛かると
至福の宝物になっちゃう。今日はまた格別息がぴったりで、本当に至福…。

困るのは、こういう日は歌いたい曲が多すぎて、選ぶのに一苦労、ってこと♪
3DAYSとかだったらいっぱい歌えるのに!
アコースティックな二人だから殆んどノーマイク。何たって「なってる」っていうくらいで、音いいんだ。

今日って、音楽の神様、降りて来ていたと思うな。