澤井一恵さん

5月のジャズプロムナードの赤レンガホールで、同じステージを踏んだお筝の澤井一恵さん。
実はその時、始めて間近で聴いたのですが、一回で私は惚れました!
こんな人、聴いた事ない。その天衣無縫さ。物凄さ。自由奔放さ。可愛さ。
人知を遥かに超えたような彼女の演奏に、私は釘付けになってしまいました。
楽器を弾いているんじゃない。きっと何かが彼女に降りて来ているんだ…。
彼女は遊んでいるんだ。赤子のように。心のままに

いつかきっと、一緒に演奏したい…。
そして、今日ついに彼女に電話でラブコールを送って、10/15のピットインの<バースデーライブ>出演、OKがもらえたのです!
本当に、本当に嬉しい!!!こんな嬉しい気持ちって、久々です!

ああ!幸せ! 凄く楽しみです!