モモリータ

渋谷に所用で出掛けた。ふと目に入ったチラシ。
「モモリータ、人形服展」あっ!と思った。きっとあのももちゃんだ!
店に入ると、懐かしい顔。やはり!思わず抱き合って再会を喜ぶ。
もう7年も経つのか・・・。私のファーストアルバムを鬼怒無月がプロデュースしてくれ、阿佐ヶ谷のスタジオでレコーディングしたのは。
そのときそこで休憩時間に仲良くなったももちゃん。「りかちゃん人形」が大好きで、服を作るのがなにより得意なロック少女。
バンド経験を生かして、りかちゃんの服にもロックのテイストを織り込んで大成功。今や押しも押されぬ人気アーチストに。
「人生分からないよね」としみじみ語る彼女の目はキラキラ輝いていた。
きっぱりひとつの道を選んでの成功は、より大きな喜びだったと言う。
ガンバッテ!ももちゃん。ううん、モモリータ。きっと貴女なら世界で羽ばたくよ!