「SYNAPSE」 at PIT‐INN

「SYNAPSE」は常に進化してるね…。ピットインでのライブ終了後の加藤崇之のセリフ。
本当にそう…。毎回、2度と同じ事は起こらず、新たな景色を見続けるSYNAPSE。
今日のPIT‐INNでの演奏は自分達でもかなり納得の行くものだったと思う。
レコーディングは9月に延期になったのだが、いや〜、惜しい!今日のも録音したかったなぁ!
一瞬の迷いも無くテンションを失わずに行き切った40分ステージ×2。
その中に様々な景色があり人生がある。喜びも悲しみもある。
ちょっとお客さんの数が淋しかったけど、20数名を乗せた宇宙は、しかし深い充実感と共に新宿に戻ってきたと思う。
みんな有り難う!9月のライブ・レコーディング船にも皆で乗ろうネ!