坂本弘道DUO

数ヶ月ぶりに大好きなチェロの坂本弘道さんとリぶるでDUOだった。う〜ん、やっぱり素晴らしいなぁ!!
彼は私のファーストアルバムにも(最新アルバムにも)参加してもらっているのだが、もともとスゴイのに、久々に共演すると、そのたびに進化しているのが驚きなのだ!
一番初めに内橋和久の「維新派」で共演した時の第一印象は、「なんてよく食べる人なんだろう!」だった。
自然児。という言葉がぴったりくる。彼からは何かおっきなものを感じる。

そして今日はリぶるのオーナー須田さんのバースデーでもあった。
休憩時間にお客さん達に伝言ゲームみたいにしてその事を伝え、協力してね、とお願いし、セカンドステージの始めにみんなで
♪Happy birthday〜を歌い、お花を贈った。(皆様ご協力有り難うございました!)
須田さんの目が潤んで、そして照れて奥にシュッと隠れちゃった。可愛い…。すっごくいい一日だった。
須田さん、お願いだから体無理しないで!ゼッタイ元気でいてくれなきゃいやだよ…。