ふたつの別れ

12月15日、信じられないけど、同じ日にふたつの悲しいお別れがありました。

一人は関西のトロンボーン奏者、大原裕さん。
「サイツ」や鬼怒無月との「女衒」他、色々な活動をしていました。お酒の大好きな人でした。
私も数回共演しましたが、ぽわ〜ん、とした味のあるお人柄と演奏は忘れられません。
家が火事になり逃げ送れて亡くなってしまったとの事です。詳細は不明です。

もう一人はヒカシュー、ベツニナンモクレズマー、HOBOサックスカルテット他で活躍していたサックス奏者、
野本和浩さんです。食道癌のため亡くなりました。12月15日、午前10時10分 永眠。

人の命って、本当に儚いですね…。
ご冥福をお祈り申し上げます。  合掌。