姜泰煥JAPAN・TOUR・最終日

今日は姜泰煥さんのJAPAN・TOUR最終日です。
目黒にあるお筝の澤井一恵さんのスタジオでのコンサート、
ちょっと解りにくい場所にもかかわらず、沢山の方が聴きに来て下さいました。
澤井一恵さん、姜泰煥さん、白石かずこさんの詩の朗読、そして私、の4人一緒の演奏は今回初めてです。
もの凄い緊張感と、お互いの技量を知っている故の信頼感。不思議な感情の交差するステージです。
最初から最後まで、何かが降りてきたような、素晴らしい演奏…密度の濃い時間でした。

そして終演後には澤井さんお手製のお鍋や高菜チャーハンが…!!
美味しい…。澤井さん、お筝の凄さしか知らなかったけど、お料理も最高です!!
演奏者も聴きに来て下さった方も一緒の、素晴らしいひととき。
何もかもが最高の一日…。
姜泰煥さん、澤井さん、白石さん、そして大木さん…。
本当に素晴らしい時間を有り難うございました。