金大煥さん

キムさん…、本当に逝ってしまったの…?
まだ全然信じられない。
韓国のパーカッショニスト、金大煥さんが、今日天国へ旅立ってしまった。
風邪をこじらせて肺炎を併発してしまった、と…。

初めて会った時のこと、韓国や日本で、いっぱい一緒に演奏した事。
キムさんのソウルのおうちにずっと泊まっていた頃の事。
私が歌うアリランが、大好きだった事。
バイクのうしろに乗せてもらって、ソウルの町を毎日飛ばした事。
むこうで、私のバースデーパーティーを開いてくれた事。
いっぱい、いっぱい、想い出がありすぎて、涙が止まらない。
もっと話したかった。もっと一緒に演奏したかった。

ものすごく可愛がってくれたキムさん。
あなたは最高にカッコよくて、お洒落で、あったかくて、そして飛び切りのアーティストだった。
ゆきさん…、って笑顔で、フッと帰ってきそうな気がしてならない。

キムさん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
…さようなら…。