1日、11時間可動。

午前中から夕方まで、久々に廣木光一さんの仕事で、以前もやった「NTT・フランス」のCM録り。
ヒロトモヒロ、アコーディオンの佐藤芳明、…さんらが一緒。
TVの映像はフランスっぽい洒落たアニメ。曲は全部廣木光一さんの書き下ろし。
前日FAXされて来たもの+当日渡されたもの=一日で7曲レコーディングしたぞ〜っ。(疲…)

終わってダ〜ッとダッシュでJRに飛び乗る。夜は「大塚グレコ」。6:00入り。田中信正岡部洋一、とのトリオ。
ちょっと10年位前に作ったオリジナルをやってみる。オカブーはこのへんの曲はずっと一緒だったし、
レコーディングもしているので譜面無しでもOKなほど。
…しかしよく人の曲をこんなに覚えているな〜。
信さまは流石…。ほぼ一度リハで通したくらいで、バッチリ…。
やはり炸裂ライブに…(笑)。う〜ん、二人ともすご〜い…。

行く途中で買った一輪の真っ白いバラ…。ライブの時、テーブルに置いてもらった。
キムさん、今日はあなたに届くように歌ったよ…。聴いててくれたかな。