ああ、終わった〜…。

怒涛の5日間、終わった〜〜(激疲)…。
14日は京都での首脳会談(笑)。大友良英、FMNサウンドファクトリーの石橋さん、私、の三者会談もスムースに進み、
いよいよ「中村八大曲集」CDの企画が動き出した。
石橋さんがとても頑張ってくれていて、二枚組み、ブックレット付き、の豪華版になることに!
京都の大友さんのお友達2人と合流。みんなで和風ウマイもん屋で大いに盛り上がる。
翌日、大友氏は関空からサンフランシスコへ。私は伊丹空港から宮崎へ…それぞれ飛んだ。

今日から渋谷毅さんと九州3DAYS!
15日、宮崎「LIFE・TIME」。カウンターのむこうから、何だか懐かしいような(勿論初対面)オーナーの草野さんの笑顔。
いきなり意気投合。夜のお楽しみなんだけどさー、と、お手製のしめ鯖とスカンポ、という美味しいもの&ビールを出してくれる。
ライブは満員のお客さん。みんなの熱気。渋谷さん全開〜。…最高ー!!
渋谷さんの往年のお友達がいっぱいで、私もみんな古くからの親友みたいに打ち解けちゃう。
打上げは草野さんのお手製に加えて、みんなが持ってきてくれた、取れたてシラスや、筍や、キャベツや豆腐の料理…等がずらり!

ああ、やっと来れたLIFE・TIME〜ぅ。
加藤崇之がライフタイム行くんだ〜!いいぞー、あそこは!って言っていたんで、すごく楽しみだったんだ。
ほんとだった。ほんとにすっごく好きな、もう絶対私の中の大事な場所になっちゃった。
渋谷さん、ありがとう!よくぞ連れて来てくれました〜〜(泣)。
翌朝、打上げで忘れたピアスをモンキーバイクでわざわざ届けてくれた、黄色いジャケットの草野さんのこと、私、絶対忘れない…。
(いっぺんにかけないので、続く…。)