シナプス・レコ発ライブ(18日の分)

で、京都、九州を終えて家に帰ったその日に(18日)レコ発ライブです…さすがに死んでる…。
でも気合いと、心意気(一緒か)と、そして1000円のアンプルで、乗り切らねば!と決死の覚悟。
でもね、不思議と会場入ってサウンドチェックしてると、脳内モルヒネ出ちゃうのかな、元気になっちゃう。
だって今日は大切な「SYNAPSE」のCD発売記念ライブだもーん。しかも録音した愛するPIT-INNだもーん。
キカイがちょー苦手な私がディレイ関係でてこずるのはいつもの事なんだけど、今日は、ちょっと待ってよー、困るよー、やっぱりマシン、調子おかしいよー、と泣き入ってたら、PIT-INNの藤村さん、あ、ちょっと開けちゃいます〜ぅ、なんて簡単に言って、ほんとに開けてササッと直してくれちゃったじゃあありませんか!
すっごい助かった…。ああ、でもなんでかなぁ。ちゃんとチェックして来たのにな。
ともかくステージはとってもよかった〜。そりゃそうだよね、加藤崇之だもーん。
TBMの藤井社長もご機嫌麗しく、いいレコ発になってウレシイな。

念願のシナプスCDが実現したんだなぁ…。
藤井さん、加藤さん、鈴木さん、藤村さん、ビンゴさん、そしてみんな…、ほんとうに有難う!!!

ところで、今でもレコ発…、って言うよね?レコードじゃなくて、CDでも言うよね?名残なんだろうか、昔の。「下駄箱」「筆箱」とも言うもんね、って関係ないけど。