宇宙船気分

CDのトラックダウン。第3段。
こんなに自由に好きなだけMIXさせてもらえるなんて、何て有り難い事でしょう…。
きょうは峰さんも立ち会ってくれたし、ジョージさん、パクさんはもちろん、淺川マキさんの音楽監修の柴田さん、皆集まってくれた。
みんながこのCDにすごい愛情を持って接してくれているのが奇跡のように有り難い。
渋谷毅プロデューサー^^、全開!!
大船に乗ったどころか、宇宙船に乗った気分。最高!
聴けば聴くほど、どのテイクもいいんだなぁ。これが!
だから時間の関係で外さなきゃいけない曲を選ぶのが物凄くツライ。
本当に素敵なCDになりそう。あ〜、だからこんなに毎日天国気分ナンダ〜♪
そっか〜ぁ!ナットク!