四日目・福岡ニューコンボ

さて、今日はホテルを移動して(市内だけど)ニューコンボへ。
壁に知り合いミュージシャンのサインがいっぱいある。福岡にくればここ、っていうくらい東京からみんな来ている。
ああ、JAZZのライブハウスだな、ってかんじのいい雰囲気の店。
お客さんからアケビ、新高梨、等の差し入れが!わーい!
ステージは満員のお客さん。とてもいい雰囲気で2セット演奏。
きのう峰さんがもうすでに単独で行った向かい側のモツ鍋やで打上げ。
う、うまいっ!こんなモツ鍋初めて!…っていうかモツ鍋自体が初体験なんだけど、イメージと全然違う。
さっぱりしてて、いくらでも行けそう!
(峰さんはちなみにきのう5人分平らげたそうです)
納得!あ〜、今思い出しても食べたくなる!皆さん、福岡行ったらモツ鍋ですぞ!

お客さんも交えて大盛り上がり。かなりいい感じに出来上がっちゃった福岡の夜でした。バタンキュー…。