最終日・宮崎LIFE TIME

「始まりには必ず終わりがある」分かってはいるけど淋しいなぁ。
楽しかった九州ツアー、いよいよ最終日です。
着いたあくる日からずっと晴天だったのが、まるで私の心を映すかのように小雨模様。
でも4人一緒の車内は温かいの。お菓子とか食べながら道中を楽しみます。
さて、久々のライフタイム。カウンターの向こうの草野さんの笑顔は変らずあったかい。
渋、峰、さが、三人で軽く食事をして、お勘定して貰おうとしたらお財布が無い!
え〜っ!と二人。待って、待って、よーく考えるから…、
あ!そうか、もしかしてさっきインターで買い物をした時、袋に入れた…、かも。
すぐ見に行ったほうがいいよ、と言われホテルへ飛んで帰る。
あ、あった〜!!ホッ。
パクさんから電話。「有りましたか?!」「はい!ありましたっ!」
一件落着。お騒がせしました。最後にポカをやる私…、あ〜あ。

さて、夜になり、前に来てくれた懐かしい顔、顔、顔…。いいなぁ、ここ大好き…。
あっ!どうしてここに居るの?!外山君!
ドラムの外山明君がいるではないか。何か私用で宮崎に来ていたとの事。
それじゃぁ、いっしょにやろうよ!ということになり、セカンドセットから入ってもらう。
彼は渋谷さんとも私ともやっているので、すんなり溶け込んでくれる。
思わぬ楽しいステージになり、お客さんも大喜び。最終日に相応しく華のあるステージになりバンバンザイ。
草野さんの心尽くしのおいしいお料理で、心ゆくまで飲む。
パクさんが、「はい、さがさん、お疲れ様でした。」と何か包みをくれる。
えっ、なに!?開けると何と、バンザイしているガラスのカエル君!!
「レコ発がうまくいってバンザイですね」とパクさん。みんなもニコニコ…。

ああ…、もうだめ…。一気に嬉し涙が…。
有り難い。有難すぎる。嬉しすぎる。う、うれしいよ〜〜〜!

こうして私の大切な、<「デイ・ドリーム」発売記念ライブツアー>は静かに幕を下ろしました。

渋谷さん、峰さん、パクさん、そして今回お世話になった九州の皆さん、
本当に本当に、有難うございました!!!!!