「フシギ」がいっぱい…。

12/20の、『衛星デジタルラジオ・MUSIC BIRD』の出演依頼を受けたのはひと月も前の事。
昔、番組に出演した時のプロデューサーから来た話なのだが、今回、誰がDJかとかは全く考えても居なかった。
そうしたら『悠 雅彦のトーキン・アップ・ジャズ』というものだって、今日始めて知って…。
え!?『悠雅彦』さんって、きのうの朝日新聞の記事を書いてくれた方じゃない…。
フシギだなぁ…。お会いした事無いのに。(あ、聴いて頂いてはいるけど。)

何だか最近、嬉しいフシギな出会いが多い気がする。
カラスウリ>の事といい、今回の事といい、宮崎の事といい…。

あ、そうそう、『Day dream』の売れた枚数も、レコードショップと私の手持ちのとが、
一ヶ月で、端数まで、全く同じ数だったの。これも凄くない?!