本音トーク

急に梅雨らしく雨なんか降っちゃって…。折角のなってるハウスなのに〜。
でもシナプスはやはりとてもヨカッタのでした…。
何の決まり事も、合図もあるわけではない完全即興。その中での大切なひとつは「一緒に終れる」瞬間。
ほぼ40〜45分の、何も決め事の無い、只ただ、宇宙とひとつになるような「無」とも言える世界が、同時にふっと終れる瞬間が訪れるとしたら…それはもしかしたら「奇跡」なのかも知れない…。
シナプスは、でもいつもごく自然に、そんな事が出来ているんだな、と、改めて実感。
そして、そういう共演者は意外と、なかなか居ない…。
演奏終わってラーメン食べながらの、加藤&さがの「本音トーク」でした。