アホやねぇ…。

急に思い立って、(大体いつも、急なんやけど)ベランダの植木達の世話が始まってしもた。
そや、ふくちうと京都で、抹茶クリームあんみつ食べながら植木自慢し合ったからちゃうやろか。
猫の額のベランダに所狭しと、植木鉢だらけ。旅の時は大変なんよ。水吸い上げるヒモ、ようけ買うて来て、バケツからワーッとヒモぶら下げて、それを何個もやって出掛けるンやから…。ほんま、1人暮らし、こんな時キツいわ〜。
ツアーに行っていた間に、雑草ボウボウ、枯葉ボロボロ、もう悲惨な状態やったし。
始めると、何でも徹底しないと気が済まへんタチなんで、ほぼ半日ベランダに居た事になるなぁ。
全く、暑いんやから、家でクーラーかけてジッとしてろって!
それにする事いっぱいなんちゃうの〜っ!と半分、いや殆ど自分を責めながら、手は止まらへんのやわ…。
トホホ、体調戻ってないし、目も片っぽ、真っ赤に充血してるっちゅうのにー。
あ〜ぁ、疲れた〜。さー、夜になってから仕事片付けな…、って体力残ってへんやんかぁ…。
アホやねぇ…。でもむっちゃキレイになって気持ちええ…。
音楽よりベランダかぁ?!残念っ!!…ところでなんで関西弁やの?