鶴野美香というひと

鶴野美香…スゴイ。音楽に向かうどこまでもピュアな真摯な姿勢。
自分の感じたものに対して、諦めない。妥協しない。感動がある。夢がある。自由がある…。
美香スペシャルユニット…岩瀬立飛(ds)、武田桂二(b)、私、の4人。この日かなり凄い所まで行ったんじゃない?
彼女のオリジナルも素晴らしい。歌詞も素晴らしい。とてもいいライブだったと思う。

終演後ミカさんのお家に招かれた。ミカ・ファミリーがこれまた強力。すっごいご馳走がばーーーっと並んでる!
お弟子さんたちが腕によりを掛けて、作ってくれたのだ。
お店が終わってから、ユーラシアンのスタッフの子たちも続々と集まって、総勢15人位で、遂にまたもや朝まで飲んでしまった。だってあまりに美味しいんだもん…。
ミカリンとみんなの結束の強力さにビックリ。凄い信頼感で皆が繋がっているんだな。
このユニット、ちょっといいですわ…。ほんとに。
朝日を浴びながら、フワフワ〜浮遊しつつ帰路に着くゆきでした。