ふたっつ終わった…。

インプロ音楽祭最終日、終わりました。
スイスのメンバーに、なんかステージ乗っ取られたけど(笑)。
でも、綺麗なアンサンブル。テクニックばっちり!さすがヨーロッパ人…。
きっちり整頓された音たちの中で、自由に暴れまくる加藤とさが。
最初の予定ではシナプスとピアノのニック、だったので、予想外でビックリしたけど、結果、楽しかったな…。
滅多にできない経験でした。

しかし改めて、やっぱり加藤崇之はいい!
どんな状況でも、全てを把握して、その中で最高の世界を作れる人。
<SYNAPSE>は宝だなぁ、って、しみじみ思ったのでした。

あ〜、ふたつおっきいの終わった…。
あとは18日の仮装バースデーお化け大会と、CD発売PIT-INNだ〜。
これは用意が大変だなぁ…。ガンバロっと!!
あ、喜多さんのレコーディングもあるんだった。