AB型

ここ数日、ううん、数週間、かな。
何だか毎日、余りに色々あり過ぎて、いっぱい変化があり過ぎて、
ココロとカラダがバラバラな感じ…。
ちょっと情緒不安定なワタシです〜。

急に涙が溢れちゃったり、急にゲラゲラ大笑いしたり…。
何だか、ワタシ、ヘンなんです。(もともとって話も)
どうしちゃったんだろう。自分でも持て余し気味〜。
は〜、疲れるわ。もー、AB型そのものなんだよね。

Bが表面に出てる時は、気まぐれな気分屋。すーぐ飛んで行っちゃう。
Aが出てる時は、ちょっとシリアスな心配性。責任感強くて律儀、疲れる…。
その時その時で、クルクル色んな自分が居る…。
動物占いも唯一架空のペガサスだし)
だから、みなさん…。ワタシを信用しないで下さい(笑)。