なぜなぜなぜ???

お天気続いて、いい調子だった私の神経君。
そろそろ出掛けようと身支度してたら…雨。

えー、もう雨はカンベンしてくだせー。やっと立ち直ったのにぃ…。
なんかお天気によって、やけに左右されちゃう最近の私の脳&神経君たち…。

とととととところが…。 フシギ…。 なぜか、絶好調だった今日のライブ!
なぜなんだろう?板倉さんのセットで何回かやった中でも「見えて」た、いいライブだったのだ。
静かなるテンションがビシッと続いて、落ちる所無く完走。どのテイクも納得の一品♪

うー、分からん。なぜだ。
でも、終演後のビール、最高でした…。

「これを一粒飲めば、いつも最高の演奏になります」って薬、
誰か作ってくれ〜〜(笑)。