ギターマガジン<Player>12月号

先月大友良英氏と共にインタビューを受けた、ギター・マガジン<Player>。
記事が記載されている12月号が今日発売になった。
あ、けっこう大きく取り上げられてる。写真付きカラー頁含む4頁。
もちろん、今回のCD、<See you in a dream>についての対談だ。

いよいよだなぁ。あと一週間でレコ発ライブだ。
何だかオランダの件と、5日の鮎生さんのライブの事と、その他諸々で
アタマがゴチャゴチャ状態。
何から手をつけよう、って思いつつMIXIなんか…やってる場合じゃないだろ、って!

宿題いっぱいあると、つい気を紛らわそうとしちゃうんだよなー。
(子供の時から変わってないかも…。)

ま、取り合えず寝るか。(って、なんだそりゃ〜。)
だって明日、鮎生さんのリハなんだもん。その前にレッスン山積みだし…。

では皆さん、<Player>見てみてね〜。