AYUO・Presents・20minutes

渋谷クラシックスで行われた高橋鮎生さんのセッション。
原ますみさん、白崎映美さん、坂本弘道さん、私、という、ソリストが5人集まった
今日のライブは、開演前から行列が出来、満員のお客さんでした。
それぞれ、ゲストありだったり、全くのソロだったり。個性が出ていて面白かった。
「みんな違って、みんないい」って金子みすずさんの詩がふと、浮かびました。
見事に違う5つの宇宙…。いいコンサートでした。

抗生物質と鎮痛剤が効いて、夜は快適。痛みが消えるってウレシイ!
でも打ち上げはさすがに行かず、即行帰って早寝します。
ちょっと生活見直す時が来てますね。はい。オヤスミナサイ〜。