PIT-INN満員御礼!!

大きな感動と充実感がひたひたと体中に満ちている…。
今日のピットインは、200人のお客さんで超満員御礼でした!!
(後ろのほうの方で酸欠で倒れた人も居たと聞きました…。大丈夫でしたでしょうか…。)
皆さん、本当に有難う!この時間を共に過ごせた喜びでいっぱいです!
CDもすごい売れ行きで、大大大感謝!!!!!です!
遠くは関西や北海道から駆けつけてくれた人も…。

本当に、夢の一夜でした。
アンコールでやった「夢で逢いましょう」は特に思い出深く、ちょっとジーンとしちゃった。

新しい、出来立てほやほやのCD…。
ちっちゃい、チョコレート色のCDのBOXのふたを開けるとき、ドキドキする。
学校から帰ると、台所から流れて来たお母さんの揚げるドーナツの匂い…。
懐かしい子供の頃の、テレビのある家族が集まるお茶の間。
お正月のお母さんの、ちょっとおめかしした着物姿。
妹と姉妹喧嘩して、仲直りして二人で乗った庭のブランコ…。
寝る前に読んでもらった、「ひとまねこざる」や「ちいさいおうち」の絵本…。

涙が出そうになるようなそんな懐かしいものたちが、このBOXから飛び出して来るような気がするのだ。
それはきっと、あなたの遠い記憶の彼方にもあるものなのかも知れない。

あなたのお手元に届いた「See you in a dream」が、ずっと愛されて行きますように…。
ありがとうございました。