しみじみと噛みしめる。

一日たった今日…。じわじわとまた新たに沸いてくる感動に
静かに心を浸していた一日でした。

本当に思えば永い道のりだった気がする。
私の中の「八大さん」は、今こうして
「See you in a dream」というひとつの星になって、
私の体の奥深いところで、輝いている。
そして、これからも、ずっとずっと輝き続ける事だろう。

いつの日にか、私の命が幕を閉じる時が来ても、
決して色褪せる事なく、その星は輝き続けるのだろう。
きっと、みんなの心の、深いところで…。

出会った人たち。関わってくれた人たち。
応援し続けてくれた人たち。八大さんの、渋谷さんの、
大友さんの、そして私の、音楽を愛し続けてくれた人たち…
みんな、みんな、アリガトウ…。