忘年会でありました。

バイオリンの喜多さん、アムステルダムで世話になった聡、弟子たち…、
総勢10人の、急遽決まった忘年会は四川料理
辛い、辛い、と連発しながら、唐辛子で真っ赤なお皿は空になって行く…。
ずっと胃が不調だったのもウソのよう。
老酒と辛いものが胃袋を満たした時、すっかり元気になってる自分がコワイわ…(笑)。

そして、ギターの加藤崇之とその同級生が集まっている池袋の「ドンファン」という店になだれ込み二次会はセッション・タイムに♪
加藤さんとは長年「SYNAPSE」で共演してるけど、枯葉、とかミスティとか
コルコバドとか…一緒にやったのって初めて。
でも、すっご〜〜〜〜くよかった! これって、単なる飲み会?
ライブとしてムチャクチャいいんじゃないのぉお〜? ってくらい。

加藤さん(ギター&ピアノ&ドラムス)も、同級生の皆さん(ベース、ドラム、サックス)も、うちの弟子達も、喜多さん(ピアノね)も、そして店のオーナー、HIDEさん(P)も、歌った人も、みんな何だかスゴク良かったなぁ…。

ああ〜楽しかった! すっかり元気なワタシ♪
いやな事なんか1ミリもない、ステキな仲間!
この世の極楽でごじゃりまする〜〜♪

そして数時間後には、斉藤ネコさんの忘年会ライブだぁ〜。
なにやろ…。
胃袋さん、もう一息!ガンバってね!!