峠は越した!!

暮の過労がたたり、風邪引いて、三日間寝込んだお正月でした…。
でも今日くらいからやっと声も何とか出るようになって、何とか灯りが見えて来た。

正月休みで開いてるところが余り無かったので、行った事ない近所のお医者さんに行ったら、
「喉の腫れなんてそう簡単にはなおりませんよ。どうしてもっていうなら」
って、ステロイド出されて!!
信じられない!
あんな世にもオソロシイ物質…、飲めってか?!

で、その足で、漢方扱ってる薬局駆け込んで、症状に合わせて調合してもらって、あとはにんにく、朝鮮人参、プロポリス、蜂蜜、アガリクス…等、出来る事は全部して、寝た、寝た…(笑)。食べた、食べた…(笑)。

やっぱり基本的な事で治して行かないとね。

今、「銀河水」っていう水も飲んでます。
丸くて甘くて、美味しい!