須田さん・今分かる事は…。

20日に消息を絶った須田さん、もう今日で10日目になってしまった。
思いつく事は全部して来たつもりなのだが、もっと方法は無いものかと心が痛む。

<須田さんの行動>
19日 店に出ている。
20日13:00頃、薬を受け取りに病院に行くと言って、家を出ている。
  18:00頃お母さんが携帯にかけたら出て「モウロウとしてる」と話をしている。
  20:00荒川区のせんじゅ大橋を、入谷方向から河川敷に向かって車を走らせている。
  その後の消息は無い。
  これが今の所の分かっていることの全て。

力のなさが、自分の不甲斐なさが情けない…。
あんなにゆきちゃん、ゆきちゃん、って可愛がってくれていたのに、何もして上げられない…。
祈る事しか出来ない…。須田さん、ごめんね…。