シナプス@りぶる

加藤崇之!恐るべし奇才!

シナプス、今回もまた凄かったです。
本当にシナプスは凄い、と(我ながら)思います。
これだけ大気圏外に、一緒に飛びまくれる人って、そうない…。

音楽を演奏するというのは、広大なる宇宙に無限に存在している「音霊」を
ひとつひとつ拾い集めて復元する作業なのかも知れない…。

日常の意識から離脱して宇宙意識まで届いた演奏になった時、
どこからともなくやって来る、湧き上がるような「歓喜」!
これを体験してしまうと、もうだめです(笑)。
もう、麻薬中毒のように、音楽に埋もれて死にたい、とすら思う…(笑)。
音のかけらと一緒に宇宙の藻くずとなって散って行きたい…。
美しき音霊たちとの永遠なる世界…。

生も死も時間も、全てを超えた「音」が
確かに、今夜、市川に存在していました…。