宿題

5月…ってことは、一年の3分の1がもう終ったって事なのね!
は、早すぎる…。俄かには信じ難い(って別に当たり前な事なんだけどね…。)
まあ、考え方を変えればまだ3分の2残ってる、ってことで。アハ。

今月は色々宿題抱えてます。う〜ん。タンゴ難しいぞ。
それに、月末にフランスなんで、それの下準備も…。
な〜んて言ってるけど、気持ちばかり焦ってもまずギリギリにならないと、
結局いつも何も出来ないんだけどね(笑)。
来月のオーケストラも、何やるんだろう。まだ曲目決ってないみたい。
もー、譜面送ってくるのもいつもギリギリだし〜…って人のこと言えないけど。

何となくいつも思い切り遊んでは居られないような気持ちを抱えて、
でもやっぱり目の前にお酒があれば楽しく飲んじゃって、まだ日にちあるし…、と自分を甘やかす。
これって子供の頃からのクセ(性分)で、幾つになっても…多分死ぬまで直らないんだろうなぁ。