フライング・シナプス

きのうは皆さん来て下さって、ほんと有難うございました。
きのうの演奏は、自分達でもかなり納得の行く楽しいものでした。

限りなくアコースティックに近い状態で繊細なやり取りがしたかったので、
思った以上にいいかんじのライブになったと思います♪
加藤崇之の「霊能者振り(笑)」が余すところなく発揮されていました♪
さすが!!

しかし客席に渋谷毅さんが居たのはビックリ!
嬉しかったけど、ちょっとドキドキしちゃいました♪

さて、これで大手を振って(って訳でもないけど)巴里公演に行って来れます!

マイミクの「親分さん」の書いてくれたレポートはこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=132597905&owner_id=1605236