飛んだ〜〜♪

生まれて初めてのヘリコプター!
おおお〜〜〜〜!気持ちいい〜〜!

よく晴れた日曜日。
『MUSIC FOR HELIPORT』…うってつけのお天気。

シナプスで呼ばれて加藤崇之と演奏しに行ったのは、
北本という山の中の会場。
他にも、蜂谷真紀、藤井信男、坪口昌恭、他
出演者だけで30人くらいは居たかな。

草むらで寝っころがって、服に麦の穂のとげとげが
いっぱい付いたのをキャーキャー言いながら取ったり、
ビールを飲みながら座って他の人の演奏を聴いたり…。

子供の頃こんな夏ってあったかも〜。
カエルがいっぱい鳴いてるよ!
空がおっきくて真っ青だよ!
風が葉っぱや草や土の匂いがするよ!

そして、お目当ての「遊覧飛行」。
最初オレは乗らない!ってビビッてた加藤崇之も遂に。フフ!

わぉ〜〜〜!どんどん地面が遠くなって行くよ〜〜。
あ!川が光ってる!田んぼも光ってる!
人も家もちっちゃくなって行く〜〜〜。

なんか、特別な気持ちになる。
あ!麦畑におっきく「夢」っていう字!

なんだか涙が溢れそうになった。
下界に降り立っても、ほんと、夢の中にいるみたい。

ステージ?そりゃもう、最高でしたよ!
夢の続きだもん♪