PARIS日記・5日目

6/3
今日はOFF…なはずだったんだけど、日本文化会館での<JAZZ in JAPAN>最終日という事で、皆でやることに。
やはり3:00からリハ。なんだか身内で嬉しい。和気藹々としてる。
沖、渋谷、望月、外山、そして加藤、さが、とフルメンバーでステージに立つなんていうのも、
日本でもなかなか見られない図だよなぁ…。
リハの時、ステージで熟睡してる加藤にそっと外山、パクさん、が寄り添って写真撮ったりして和みまくる。

沖さんの色々なワザも堪能出来て、ほんとに楽しいステージだった。
終演後、会館の職員の方たち、スタッフの人たち、私たち…と皆でロビーでファイナル・パーティー

お寿司まである!わーい!
5日目くらいになると、白い、しかも長くないお米って有難いんだよな〜!
美味しい!和風なお料理とワインに舌鼓なシアワセな夜は更けて行くのでした〜。