進化するKOKOPELLI

「KOKOPELLI」の1stCD発売日から、早一週間である。
先行発売のツアーを終え、古巣のGRECOで都内初の「レコ発ライブ」だったわけで。

これが、スゴイ! 自分たちも知らない(?)間に、KOKOPELLIは進化していた!
離乳食だった子供が、親がふと気づいたら、立派なサッカー選手になっていた、みたいな…?

ん?なんか違うか。でもそれに似たような感じ。
親の手を離れて、自立しているのだ!
不思議な感覚…。

自分の子供に、「おまえも成長したんだねぇ…。」
って涙する親のような気持ちになった、今日のライブ。

自分が生んだ子供(音楽)が、自分を乗り越えていくような…。
これってとってもフシギで、最高にウレシイこと!!
親(作曲者)としては、やはり発表の場(ライブ)で、
わが子(音楽)を聴いてもらうのが、何より、ウレシイ!!

来てくれたみなさん、ほんとに有難うございました!
KOKOPELLI、これからも見守って下さいね♪