ピーターパン

七夕に、DVDでピーターパンを見た。
CGバリバリのリメイク・バージョン。
実写プラスなので、よけい「ありえない感」が凄い!
大好きなピーターパンが、フックが、ティンカーが、グレードアップしてる〜!
でもこんなの、昔の人が見たら腰抜かしちゃうだろうな〜〜。なんて思った。
「何じゃこりゃ!魔法か!」ってね。

大人になる事を否定し続ける永遠の少年、ピーター。
それはとってもステキな、キラキラする面白いことだらけの毎日。
でもそんなピーターに恋してしまったウェンディにとっては大問題。
人を愛するって、自分も大人になって成長していくことだもの。
切ないウェンディの心。分かるなァ・・・。

男の人って、大なり小なり、ピーターパンなんだよね。
まわりを見渡せば…居る居る、ピーターなおとな。

まあ、ミュージシャンは特に(笑)ピーターだらけかも。
でもそんなピーターたち…憎めないんですよね〜。