生シナ、エコシナ、スタシナ(笑)♪

全曲アコースティックでスタンダードを演奏するシナプス、初ライブ!
思ったとおり、いや、思ったより千倍よかった!
と、自画自賛なんだけど(笑)。^^

加藤崇之との宇宙は、曲をキッチリやっても素晴らしさは全く
変わらないって事がハッキリわかったのがウレシイ。

ホントにフツーの曲目。
それが見事に、自由で美しく、夢のような展開になるのだ。
これは加藤崇之が、もの凄く高い音楽性を持っているからに他ならない。
全て初見。全くの打ち合わせも無しでここまで行けちゃうとは!

初めての店、PORTOは柔らかな音がナチュラルに響くところ。
生のシナプスにピッタリでR〜〜〜〜!!
立ち見まで出た。ウレシイ!皆さん最後までありがとう!

二人でギターと譜面だけ持ってくるシナプス。初めて(笑)
シナプスのスタンダード、いいなぁ♪エフェクターも無くエコだし(笑)

I got it badの時、フッと須田さんを感じた。
きっと聴いててくれた…と思う。