森泰人+ココペリ

明日、20日はスエーデン在住のベーシスト、
森泰人さんとココペリのライブです。

ココペリのCDメンバー全員がこうして揃って演奏出来るなんて
おそらく、またとないと思います。

森さんはイェテボリにもう25年も住んでいて、
ボーヒュースレン・オーケストラという
ビッグバンドにも参加しているベーシスト。
今は、来日してスエーデンのメンバーでのトリオとの
ツアー中です。

<ココペリ>のCDを聴くと、ニレントスタジオの
窓からの雪景色、隣の牧場のコートを着た馬、
凍っていた湖…、
などが目に浮かんで来ます。風の匂いまでして来ます。

明日の三人での演奏は1月のスエーデン以来です。
会場である渋谷のクラシックスは、以前
<渋谷じゃんじゃん>があった場所。

よく聴かないと分からないけど、CDで森さんも一曲、
ちょっとだけ歌ってるんですよ!
(さて、何の曲でしょう?)

明日もきっと歌ってくれるかな♪
みなさん、聴いて下さいね!