さて、1日明けて18日です

きのうは何とまあ、充実した1日だったことでせう!
昼、下北のライヴハウス「LADY JANE」のオーナー、大木雄高氏主催の「下北INSIST!」に参加。
他に渋さ知らず、他のミュジシャン…等。 
我々<ケロフク>(蜂谷真紀、さがゆきの即興ユニット)はパレードの先頭で「下北再開発反対!」即興。
味のある小さな個人商店が壊され、ビルの立ち並ぶ街になって行こうとしているシモキタ。
レディジェーンの前の通りが巨大な道路に変わり、軒並み店も撤去を迫られているシモキタ。

一人でも多くのシモキタを愛する人が立ち上がったら、取り返しのつかない政府の汚点を回避出来るかもしれない…。町が活気を失わず、今までみたいにお年寄りも子供も安心して住める町であることが可能かもしれない…。そんな思いで微力ながら参加して参りました。

そしてそのまま大塚へダッシュ
5:00からのリハに15分遅れで到着。喜多、宮野、伊藤、さんごめん!
私と喜多さんの曲を中心に、思い思いの変装をした4人で演奏しました。

喜多→応援団長(A型) 宮野→ギター侍(O型) 伊藤→水戸黄門(B型) さが→魔女(AB型)
全部そろった〜…! そして美好さん→美男子応援団長。可愛い!

キャハハハ!みんな似合いすぎ(笑)!!!
ステージで見ちゃうと笑って歌えなくなりそうなので、なるべく見ないで歌ったですよ〜〜。

そしてお客様も、オペラ座の怪人ねずみ男、ナゾの中国人、パンチパーマ兄ちゃん、ピエロさん、リーゼント、学生…etc、盛りだくさん!
みんな可愛かった! みんなキラキラしてた!
たくさんのお花やプレゼントもウレシカッタです!!
本当に有難う!みんな!だ〜いすきっ!!
演奏もよかった! 変装してても演奏は変わりなく、みんな素晴らしかったです! (当たり前か…(^^)…笑。)