「GLUON」本日堂々OPEN!!

久し振りに会った彼女は、7年前とちっとも変わってなかった。
動物の赤ちゃんみたいな真っ直ぐな目も、フッと笑うしぐさも。
変わった事といえば「ピアニスト」の彼女が「ライブのオーナー」になっちゃった事くらい。
でもそれだって、ほんとはちっとも、いわゆる「それらしく」なくって、
前と同じ雰囲気のままで…何だかほっとしたのでした。
「国立でライブをやる事になったの」という電話がかかってきたのはつい先週。
7年ぶりの声は弾んでいました。

ドアを開けるとドーンと鎮座したベーゼンドルファー
そしてミュージシャンやお客さんや生徒さん達や身内の方でいっぱいの店内はついさっき、電気も取り付けが済んだばかりというのに、既に「ライブハウス」の貫禄があるように思いました。

国立の駅、南口から歩いて1〜2分かな。近かったです。
彼女は頑張ってここでライブとピアノレッスンをやって行こうと張り切っています。
みなさん、是非行ってあげて下さいね。きっと居心地いいはず。
店の名前は「GLUON」彼女の名前は、「中島久恵」ちゃんです。