ゲーテ座、有難うございました!

気持ちよく晴れた、文化の日の横浜。
家族連れ、カップルでいっぱいの港の見える丘公園

空が薄暮色に暮れなずむ頃始まった、今日のゲーテ座のコンサート。
待ちに待った今日、という日でした♪

ドキドキしたけど、沢山お客さん来て下さってよかった…。
みんなでおっきなひとつの宇宙船に乗って来たという感じです。

まだ夢の中に居るみたい…。
岡部洋一さん、井上淑彦さん、という、素晴らしいSPIRITSたちと共に、
今日はシアワセいっぱいの【KOKOPELLI】でした。

四人で紡ぎ出す音楽はあったかい・・・。
そして「夢」がいっぱい詰まっている♪

音響を全てやってくれた猪狩さん、会館の小池さん、
林正樹とさがゆきの音楽が合うと、最初に見つけてくれたキャスネットの太郎さん、
心を込めて調律して下さった東さん、
そして応援して下さった皆様…。
本当に、本当に有難うございました!

開演ちょっと前に、会館の前を天皇皇后、両陛下がお通りになりました。
わざわざココペリの応援に来て下さったんですね(うそ)。
でも間近に両陛下を拝見出来て、何だか縁起がよかったです♪

心はまだ興奮冷めやらずですが、体はけっこうキテます(笑)。
久し振りにゆっくり、お風呂に入って寝ることにします。

皆さんに沢山のシアワセが降り注ぎますように!!!
おやすみなさい!