アホや、ほんまにアホや…わし。

あ〜もう、肝が冷えるとはこの事だぁ〜。
何やってんだ〜ワタシ。アホや、ほんまにアホや…。
もう、何もかも正直に言いますだ〜。お代官様…。

1)おととい岡部さんから「火曜日よろしくお願いします。着いたらすぐにセットしておきます。」ってメール。

2)ん?…ありり?誰かに間違えてメール出しちゃったのかな、そ、それとも…と疑心暗鬼のワタシ。で、きのう夜中、また岡部さんから
「入り時間教えて下さい。到着後すぐ音が出せるようにしときますね!とても楽しみです!」とメール。

3)続けて「加藤さんは18:00に入るって言ってました」と岡部さんからメール。

4)こりゃやばい!シナプスだと思い込んでいたけど、岡部さんが入るんだったのか!?
忘れてたの?!ワタシ…、と冷や汗であさいちでHP書き換え、皆にメールで「シナプス岡部洋一です〜!」と送信。

5)岡部さんに返信メール「明日よろしくです!とっても狭い店らしいですけど」と出す。

6)渋谷で「コブラ」のリハを終えて歩いていたら「岡部さん」から携帯に電話。
「うちは狭いし、パーカッション入る余裕ないし、聞いてなかったんで驚いてるんですけど」…って、
えっ!なにそれ?! 岡部さん?声が違うんですけど〜…!
…「OTISのブッキングしてる岡部です。」

ええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜っ??!!!
お、岡部洋一じゃなかったの〜?
お店の人の名前が岡部さんだったの〜〜?
じゃ、明日はやっぱりシナプスだけなの〜〜?

文面、どう見ても共演者。名前も岡部。カンペキやられた…!

7)って言ってる場合じゃない!まじ、やばいっす!
走って家に帰り、生徒のレッスンを遅らせてもらって、HP、MIXI、の書き換え。
そしてお客さんに訂正メールを出しました。ゼイゼイ…。

心臓が縮み上がった、今日という日…でした。
妙なメールがBCCで行ったと思いますが、こういう理由でした。

ほんと、お騒がせしました〜〜。
やだやだ、自分のアホさに、泣くに泣けないワタシでした。

     勘違い
       その事自体が
            勘違い
        
               (さがゆき涙の川柳)